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エレベーター(リフト)メンテナンス契約については2種類ございます。

◆FM契約(フルメンテナンス契約)
定期的にメンテナンススタッフを派遣して点検を行い、部品交換や修理が必要な場合も速やかに作業を行い、その費用は契約時の定額料金に含まれ発生しないので、心配要らずの手間要らずの契約です。

◆P.O.G.契約
定期的にメンテナンススタッフを派遣して行うのはFM契約と同じですが、消耗品以外の部品交換や修理が必要となった場合、相互確認の上、別途費用にて部品交換・修理を行います。月々のメンテナンス費用は低コストで済みます。

◎メンテナンス共通標準サービス
  ・点検
・手入れ、清掃
・調整
・小部品交換(各種電球類、各種油類、各種リレーリード線、各種ヒューズ、ビス、ナット等小消耗品、ウエス)
・緊急時出動
・保険加入
※メーカーを問わずメンテナンスができます。
 三菱電機、東芝、日本オーチスエレベーター、日立製作所大手メーカー製品はもちろんのこと、中小メーカー製エレベーター(リフト)にいたるまで、あらゆるメーカー・機種のメンテナンスを実施させて頂いています。
※安心の24時間、365日フル稼働対応
故障等の緊急時コールには、24時間365日体制で対応し、迅速に問題を解決します。
※万が一の事故の際の補償を確保
エレベーターの故障により、乗客に怪我を負わせた場合や、乗客の持ち物を破損した場合も・・・
・エレベーター損害保険 1事故最高10億円/対人最高2億円
・生産物賠償責任保険
・請負賠償責任保険
などの各種保険に加入。オーナーの皆様にご安心頂いております。
※各種法定検査も任せて安心
建築基準法による年1回の定期検査や性能検査も有資格者によって円滑に検査・報告ができます。
 

弊社ではメンテナンスだけではなく、リニューアルに関する様々な工事から新設・入替にかかわるエレベーターの販売及び工事まで幅広くお手伝い致します。


 

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